--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日曜日!
だけど、今日もお仕事でございますから何も出来ず(仕事しろ)。

明日はお休みになりますが、娘は明日から小学校が再開とありまして
始業式のみで早めに帰宅と言う状況なので遊びに出掛けられなさそう。
うーむ、やっぱり大人しく引き篭っておくより他ないのかー、むむむ。

給料日直前だから無駄に出歩く必要はないんですが、なんか寂しい。

んでも、連休の後片付けを(今更)するには良い感じだったりしますので、
明日はその辺りをエアコンの効いた部屋でのんびりやるかーって感じです。










15082301.jpg
画像は適当、昨夜は近所で花火大会
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



昨日は久しぶりに暑かったけど、今日も昨日程度には上がりそうか…

まぁ、曇りだろうが雨だろうがどうせ蒸し蒸しなんでしょうけど。
季節の催しですから仕方がありませんが、もうすぐ9月になるんだし、
そろそろ汗をかかないで過ごせるような日常が戻って欲しいであります。

もっとも、そんな事ぁまだまだ先の話なのはわかっておりますけれども、
暑いのはもう満喫しまくったから勘弁して欲しいんですけどねー、。



さーて、出勤までウダウダして気合を溜め込んでおこうっと…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/23 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お休みでした | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3264-8a278c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
