スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お休みでした
まるっと1日のお休み、特に予定はないのでノンビリ…

と、朝は寝坊を楽しみ、ファミコン関連で少し遊んだりした後は
いつも通りの秋葉原へと出掛けましてヘロヘロ遊んできておりました。

昨日、一昨日とお台場の方でアマチュア無線フェスティバルと言うお祭りがあり
とても行きたかったのですが、お仕事がございまして今年は断念… 悔しい。
アマチュア無線ではかなり大きなお祭りですので、全国から人が集まりまして
無線でしか話した事のない方と直でお会い出来る貴重なチャンスだったんだよなぁ。

と残念無線な感じだったのですが、まだ帰らえていない方も結構いらっしゃる模様。
なので、時間の合う方々と東京駅でお会いしてお茶をすると言うのが今日のメイン。

もっとも、アマチュア無線ではなく市民無線での方々とお会いするって感じですが。
(アマチュア無線も市民無線も興味がない方には何が違うかワカランと思いますけど)







15082401.jpg
お土産にステッカーを頂戴してしまいました
iPhone6 Plus



いやー、お祭り本番には参戦する事は叶いませんでしたけど。

その残り香くらいは味わえる事が出来て満足度の高い休日なのでございました。
私を含めて4名の小規模な集まりでしたけど、直にお会いして話すのは楽しいっ。
遠くの方とは中々お会いできませんからねー、ネットで会話などは出来ますけど
やっぱり直にお会いする楽しみと言うのは無線などでも味わえませんからねー。

そんなこんなで、夕方まで遊んだあとはサクッと帰宅して今に至るのですが、
秋葉原では凝りもせずファミコンのソフトなども買い込んできたりしたので、
今夜は呑みながらその辺りで遊んで明日からの労働に備えようかと思います。



さーて、まずは何からプレイしようかなー?小銭でゲームが買えるって幸せ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/24 19:04 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休み明けっ | ホーム | 日曜日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3265-17669a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
