--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明けっ
さーて、今日からまた頑張って働いてこないとですねー。

昨日は好き放題に遊んでおりましたから元気だけはございまして
今週も張り切って行ってみよー!と思っているのは朝だけです。

連休前の喧騒は嘘のように大人しくなってしまっているのですが、
それでもヒマ過ぎてどうしようもないって状況ではありませんので
それなりに頑張ってこなさないと後々面倒になるような感じですよ。

なので、後半戦にラクを出来るよう、初っ端っから飛ばして行かないと。









15082501.jpg
画像は適当に秋葉原での1枚
iPhone6 Plus



週明けにも関わらず、何気にテンション高めな火曜の朝でして。

それは今日が給料日だからと言う事に他ならず、なんか無駄に元気です。
お盆の連休やら何やらでお財布が寂しい状況に突入しておりますからねー。

なので、次のお休みは少しくらい財布が暖かい状況で迎えられそうですから
お金を使う用事がほとんど無い平日は仕事の方を頑張らないと、みたいな感じ。
娘も昨日から二学期が始まりましたので、夏のイベントは全て終了となり、
これでまたボンヤリとした日常が帰ってきたと言う事になるのでございます。



さて、娘が起きて来る前に茶の間のオモチャ類を片付けておこうっと…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/25 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最近 | ホーム | お休みでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3266-fe9e1c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
