--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近
微妙に古い物とばかり関わっているような生活。

茶の間にはファミコンが鎮座し、趣味部屋は以下略ですし…
時計もゼンマイ式が主力の我が家ですから何だか昭和臭い。

好きで集めた物ですから、それはそれで良い味を出しており、
また家そのものがボロ屋ですから絶妙にマッチしちゃってまして
個人的にはとても良い感じではあるものの、ちとやり過ぎ感。

娘の友達とか遊びに来たらドン引きされるだろうなー、みたいな。

まだ子供だけで遊びに来るような事はなく、親子揃ってがメインなので
親世代には何だかウケが良いものの、さすがに少しは今風の物もなー。

テレビはほとんど使わないからブラウン管のままってのもアレすぎる。









15082601.jpg
画像は適当、昭和臭いと言えばコレもだな
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



と言う事で、少しは近代化を考えた方が良いかもと思い始め。

てはみたものの、ボロ屋故に電機をバカスカ使う物は避けないと。
最近の物は消費電力が少ないからどんどん入れ替えてしまえば良い。
なんて言われますが、その辺りはもうやっちゃっているんだよなー。

せいぜいテレビを新しくするくらいか… 照明も殆どLEDになってるし。

あれ?考えてみると目立たない部分は結構最新鋭になっている?
消費電力の少ない今時の家電やら何やら、ネット環境もそれなりだし。
生活に直接的な影響を及ぼさない部分がやたらと古臭いだけなのかも。



なんだ、だったら今まで通りで良いんじゃないかと思った朝でした

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/26 06:12 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<相変わらず古い物 | ホーム | 休み明けっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3267-1e3c09de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
