スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休目前
なのは嬉しいんですが、天気予報が微妙な雰囲気でございまして。

さて、明日の休みをどーしようか再検討した方が良いかな?みたいな。
雨が降りそうだったら無理して出掛ける事はせずお家で過ごすか…
ファミコンをひなが一日楽しむって手がありますから、それは良いかも。
だけどなー、せっかくだから出掛けたいような気もしている事実。

まぁ、それは明日になってから考えれば良いって事にして今日も頑張ろう。







15082901.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



と言う事で、今日の労働をこなしてくれば明日と明後日はお休み。

連休明けからこっち、ヒマ気味だったのも終わりそれなりに忙しく
またもや定時上がりは難しくなってしまいましたが、そこそこ良い感じ。
ヒマ過ぎると困っちゃいますから、これくらいが丁度良いのかなー?と。

個人的にはもうちょっとヒマでも構わないのですが、職場的にはアレだし。

何にせよ、安心してお休みを過ごせるよう、平日はそこそこ働くべきなのか。
ぐうたら人間ですから、それなりにヒマな方が喜ばしいものの、そこは(略
来週もそれなりの忙しさが保証されている状態ですから身体を休めるべきかなぁ。



上で書いた通り、明日のお天気次第で休むか遊ぶか決めても遅くはないんですけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/29 06:02 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<小雨の日曜休み | ホーム | きんようび~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3270-9d2d5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
