--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
小雨の日曜休み
お休みだー!遊びに行くぞー!って雨降りだー!

と言う事で、遊びに出るには非常に中途半端なお天気でしたので、
午前中はファミコンでダラダラ遊んでみたりしていたものの…
さすがにこれでは勿体ないと言う事で、少し出掛けておりました。

と言ってもこの天気じゃ弾けるのは難しいのでヨメさんと娘はお留守番。

無線絡みのお友達と近場で軽く無線遊びをしながらフラフラしておりました。
雨降りでしたから、屋根のある場所でそれなりに景色の良い場所って事で、
展望フロアのある高い建物(で人の少ない場所)からコッソリ遊んでいたり。








15083001.jpg
その後はこんな感じ
iPhone6 Plus



うわー、貴重な 「総員玉砕せよ」 の原画も展示されているー。

内容に関しては割愛させて頂きますが、思っていた以上に濃ゆい内容でして
無料展示とは思えぬ雰囲気、娘が大きくなったらこの手に連れて行きたいなぁと。

で、更にそのあとはファミレスで駄弁りんぐ大会を2時間ほど楽しんで散会。

やや不完全燃焼気味な日曜休みではございましたけど、ポイントは押さえた感じ。
明日のお休みは娘が早上がりですから遠出は出来ぬものの、外食くらいはしたいなー。
なので、今夜はその辺りを考えつつ早寝をして明日に備えておかねばですよ。



まぁ何と申しますか、現状で気持ち良く酔っ払っているのでテキストは適当です

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/08/30 19:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<8月最終日 | ホーム | 連休目前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3271-0167b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
