スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
良いお休みでした
昨日と一昨日の連休、なんだかんだでとても楽しめました。

昨日はお昼前に防災引取訓練ってヤツで娘も早く帰ってきましたから
お昼ごろにお家を出発、目指すは毎度おなじみの秋葉原でございました。

秋葉原ではヨメさんが仕事をしている間に娘とお散歩とこれまた定番。

16時前には秋葉原を後にしまして久しぶりに吉祥寺まで出てみました。
んで、吉祥寺で少しお買い物をしてから家族で夕ご飯(呑んでました)。








15090101.jpg
明るいウチから呑み幸せを噛みしめる
α6000  Distagon T* 35/2.8  ISO100



お昼ご飯が少し遅かったので、軽く呑む程度に留めまして。

なんだかんだで19時過ぎには帰宅しまして風呂に入って就寝。
娘を寝かし付ける仕事を長いことやっていたら早寝が板につきまして
21時には酔いが覚める前に寝てしまうと言う健康的な月曜休みでした。

今日からまた日曜まで仕事になりますが、これだけ遊べれば上等!

なるべく早く帰れるように今週も程々に頑張ってこないとですねー。
次のお休みも気持ち良く過ごしたいですから体調を崩さぬ程度に…
一気に気温が下がってしまっておりましたから体調管理が難しいです。



気温は低くとも湿気だけは凄まじいので本気で気を付けねばですよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/01 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<日照時間 | ホーム | 8月最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3273-7df26b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
