--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日照時間
この一週間、マトモに太陽を拝んでいないような気がするのですが。

そのお陰で湿気はあれどさほど暑い思いをしていないは嬉しいものの、
なんかどんどん不健康になっていくような気がしてなりませんですよ。

秋雨前線ってヤツですから、仕方がないのはわかっちゃいるんですけど
せめて休みの日くらいはカラッと晴れてほしいなぁ、と贅沢な事を…

今の所、予報だと土曜に一時晴れマークがあるくらいなのか、なんかすげぇ。









15090201.jpg
画像は適当
α6000  Distagon T* 35/2.8  ISO800



仕事の方は相変わらず絶妙な忙しさ加減なのでそっちは問題無し。

その他の時間も平日なら家に居るだけですからこれと言った問題は…
あ、洗濯物が乾かないとか、布団を干せないなんて問題があるなー。

我が家には乾燥機なんて言う文明の利器はありませんので自然乾燥のみ。
となると、この天気では洗濯物は増える一方でございましてこれが困る。
布団は布団乾燥機なるものがあるので何とか快適さを保っているものの、
やっぱりお日様をがっつり浴びせて干したいなー、と思う今日この頃です。



うーむ、梅雨時もそうでしたが、乾燥機とかあると便利なんだろうなー
(だけど、ウチにそんな物を導入するとブレーカーが落ちまくりそう)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/02 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<粘っこい | ホーム | 良いお休みでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3274-b174d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
