スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
粘っこい
湿気+暑さが出た昨日、なんとまぁ粘っこい空気。

久々の30度越えでしたから、さすがに仕事中は汗が吹き出る。
おまけに朝は雷雨だったりしたので、湿気っぷりが凄まじい。

でも、こんな気候もあと僅かだと思うことにして乗り切るのですが、
予報だと今日もまた雨が降るらしいのか、なんとまぁ忙しい天気だ。

なので、相変わらず帰宅するとエアコン様々の日々が続いております。








15090301.jpg
画像は適当、呑み屋さんにて
iPhone6 Plus



そうそう、今度の日曜ですが出勤だと思ったら休みになりました。

翌週の日曜に外せない仕事が入っちゃったので入れ替わりなんですが、
とりあえずは久しぶりの2週連続で日曜休み、天気はアレっぽいものの、
休みとあれば今週を乗り切るテンションも上がると言う物であります。

ただなー、そうなるとその次から2週連続で日曜出勤なんだよなー。

なんて思いましたが、その先には3連休が控えてくれておりますから、
がっつり乗り切れそうな雰囲気を匂わせているので何とかなりそう。
3連休は毎年恒例で私の実家に出掛ける方向に落ち着きそうですので、
実家寄生ならそんなにお金を使わないで済みそうだと思ってみたり。



あ、でも今月はヨメさんの誕生日があるんだ… がっつり予算投入だな

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/03 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週も | ホーム | 日照時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3275-5623b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
