--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週も
残り稼働日数は2日となりまして、何とか乗り切れそうですよ。

やはり日曜の休みが連続すると言うのは精神的に気楽でして
多少忙しくても希望が大きい為にヤル気もさほど萎えないと。

なんて言いつつ、あと2日もあるのかーってのが本音ですけどね。

とりあえずは残り2日を真面目に過ごして連休を楽しめるように…
来週の予定は結構ハードな事になっておりますから体力温存せにゃ。









15090401.jpg
画像は適当、呑み屋さんにて
α-6000 Distagon T* 35/2.8  ISO800



さてさて、すっかりとネタの無い金曜の朝…

ネタが無ければ無理矢理書く必要なんざ無いのでございますが、
既にサボらずブログを書くようになって4年以上ですからねー。
後で読み返すと面白いので暫くは続けようと思ってみたりしてます。

ブログそのものは既に10年以上ですから、地味に長いよなー、と。

ここんとこ、カメラネタがすっかりお留守と言う寂しい状況ですが、
夜の自由時間にはちょこちょこと弄って遊んではいたりしますので、
その辺りで少し写真を撮ってネタにすりゃ良いとは思うものの、
酔った時なんてそんな面倒な事は以下略なのでサッパリでございます。



て言うか、弄るくらいだったら撮って遊べよって話もあるんですけどねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/04 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<よしよし | ホーム | 粘っこい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3276-552e4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
