--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
よしよし
明日と明後日はお休み、今日は気合を入れて乗り切ってくるぞー。

月曜の予定は白紙ですが、明日は家族で都心へお出掛けする予定でして
久しぶりに1日のんびりと遊んで来られるか?相変わらず天気は微妙だけど。
まぁ、都心部だったら傘とか持たなくても遊べるから良いかな…

うーむ、明日が今日みたいな天気だったら丁度良かったけど仕方ないか。








15090501.jpg
画像は適当、ラーメン屋さんにて
α-6000 Distagon T* 35/2.8  ISO100



そんなこんなで、日曜は良いとして月曜はどうしたものかですよ。

ヨメさんは仕事で秋葉原に行ってしまいますから一緒に行こうかと。
思ってみたけど、娘が学校から帰ってくる時に留守はアレですので、
月曜は軽く引き篭ってゲームでもやっているか、みたいな感じです。

お盆の連休中に買い込んだジャンクのファミコンカセットが色々あり、
その辺りを少し消化しておきたいってのもあるから、ゲーム三昧かも。

しかし、良い歳こいたオッサンが休日に家で1人ゲームってのもなぁ…

最新のゲーム機であれば格好も付きそうですが、初代ファミコンか。
なんか虚しさに拍車が掛かりそうな気がしないでもありませんけど、
金を掛けずに体力を温存して時間を有意義に過ごすには良いのかもです。



なんて言いつつ、月曜は月曜で軽く出掛けそうな気もしてますけどねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/05 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<イベント参加 | ホーム | 今週も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3277-6fd94820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
