スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嗚呼、駄目人間
明日からまたハードなお仕事になるので今日はまったり。

ヨメさんの仕事で秋葉原に一緒に憑いて行こうかなー?と思いましたが
雨降りでしたので、今日はお一人様でお留守番… これもまた良きかな。

娘とヨメさんが出掛けたあと、良いお父さんを演じる為に色々とお掃除。
換気扇やら風呂場やら、面倒くさそうな所をがっつり綺麗にして午前は終わり。
お昼時はお一人様ですから気軽にスーパーで何か買ってこようとなりまして。








15090701.jpg
何故か昼間っから呑んでしまっておりました
iPhone6 Plus



やる事やった後に平日っから明るいウチに呑むのは幸せですねー♪

スーパーのお惣菜を主力に愉しむのは久しぶりではございますけれども、
濃ゆい味付けは昼からの呑みには最適、ちょっと寂しいけど良いものでした。

で、そろそろ娘が帰ってくる時間ですから酔い覚ましをしておかねばでして
注入したカロリーを消費すべくスクワットなんかをやっていたら余計に酔(略
赤ら顔で学業を終えて帰宅した娘を出迎えるのは如何なものかと思いますが、
こればかりは仕方が無いので(どの辺りがだよ)、平静を装う事にするのです。



さて、ヨメさんが帰ってくるまでに洗い物とかも全部終わらせておかないとなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/07 13:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休おしまい | ホーム | イベント参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3279-15f0cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
