--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休おしまい
今日からまた忙しい日々なワケで、出来れば引き籠りたい…

と、朝から弱気な事をほざいてみたい気分なのでございますが、
頑張って働かないとご飯を食べられませんから頑張ってきます。

さてさて、昨日と一昨日はなんだかんだで好き放題な二日間でして
特に昨日はお留守番を良いことに昼間っから呑んでいた駄目人間。
んでもって、娘が帰ってきてからはシラフを装って一緒に遊びまして
ヨメさんが帰ってきてからは夕ご飯を兼ねて近所で軽く呑んだりなど。









15090801.jpg
昨夜の焼き鳥屋さんにて
α-6000 SONY E30/3.5 MACRO  ISO800



さーて、気分を仕事モードに切り替えて成すべき事を成さねば!

何となく今から残業確定モードな雰囲気を感じている次第でありますが、
2週間くらい頑張れば嬉しい連休ですから、そこを目指せば良いだけで。

昨日はお家の気になる場所の掃除もする事が出来ておりますから、
まさに後顧の憂いなく仕事に行けると言うものであります!と思って…



なかば無理矢理テンションを上げてみたりしている次第なのであります
(何だかんだで週明けの低いテンションなので今日は短め)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/08 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<定期メンテ | ホーム | 嗚呼、駄目人間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3280-097a5eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
