--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨降り
関東への台風直撃は無いようですが、それでも雨降りな日々。

大荒れにならない分、まだまだマシなのは十分理解しておりますけど
やっぱり雨降りが続くってのは気分的に宜しくなく、洗濯物が乾かない。

気温が下がっておりますから、真夏のようにアホみたいな数の洗濯物、
それは無いものの、それでも乾きが遅いとどうしても溜まってしまう…
ここに来て、まさかの扇風機が大活躍な部屋干しモードの毎日ですよ。

て言うか、今も洗濯物が扇風機の風に揺られている状況でございます。








15091001.jpg
画像は適当
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



それでも、予報では今日の夜くらいから雨は上がるようなので。

晴れ間は無さそうにしろ、とりあえず明日はびしょ濡れからは解放されそう。
半分外で仕事をしている身としては仕事中の雨ってのは結構厄介でして
今週も結構忙しいと言うにも関わらず、思い通りに動けないもどかしさですよ。

んで、先週と先々週は日曜休みでしたから次とその次の日曜も出勤と言う
なんともテンションが上がりにくい毎日でございますので、余計に憂鬱で。
これを乗り切れば連休が待っている!と言うのを唯一の希望にはしてますが、
それでも遠いよなー、せめて晴れてくれないかなー?みたいな毎日です。



とは言え、台風直撃ではないだけ遥かにマシって事なんですけどねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/10 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっと | ホーム | 定期メンテ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3282-f17b0a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
