スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと
今日は久しぶりにお日様を拝める予報が出ております。

足元が濡れている状態での仕事は非常に厄介でしたので、
これで少しは通常モードで仕事を出来るかな?って感じです。

土日もそこそこ天気は良さそうですので頑張って乗り切ろう…

いやー、秋雨プラスの台風接近ってのは本当にイヤなもので、
毎日が鬱々とした気分になるのは充分過ぎる環境でございます。

休みの日にも遊びに出掛けよう!って気が余りしないくらいだし。









15091101.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



そう言えば、新しい iPhone などが発表になったようですが。

春に 6 Plus に機種変更しちゃっているから自分には縁が無い。
iPad Pro は良さそうかなー?と一瞬思いましたけど13インチかよ…
もうコレ持ち歩く大きさじゃないような気がしますが実機を見たい。

私の iPad もさすがに老朽化が激しいので新しいのにしたいんですよ。
だったら Air を買えば良いんですが、やっぱり新しい方に惹かれてしまう。
(とは言え、そんなのホイホイと買える余裕はないですからね~)

みたいな感じで、一応は新型を気にしてみてはいるもののでね、
がっつく事が無いのは今まで通りで実機が街に溢れたら考えよう、みたいな。



iPad だけはさすがにそろそろ新しいのにしたいよなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/11 05:37 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<長い一週間 | ホーム | 雨降り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3283-b4b77405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
