スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誕生日、でした
朝から震度5弱に見舞われると言う誕生日(12日)は初でしたけど。

と言う事で、更に良い歳だろオマエ、みたいな歳になりつつあり
もうちょっと落ち着かないとなー、とは思うものの以下略ですよ。

昨日は仕事をなるべく早く終わらせるよう頑張りましたけど
そうは問屋がおろさない的な感じでこれまた以下略な労働でした。
帰宅後は嬉しいパーティー!次はヨメさんの誕生日がありますので、
今から色々と準備しておかねば、みたいな使命感なのでございました。

いやー、この歳になっても誕生日を祝って貰えるって幸せですね~♪







15091301.jpg
今回も素晴らしいご馳走でした
iPhone6 Plus



娘も最近はノリノリでこの手のイベントを楽しんでくれまして。
(今回の為に風船まで用意していたとは思いませんでした)

ヨメさんの誕生日は外食とかかなー?と考えてはいたんですが、
娘的にはホームパーティをやりたい!と言っていたりしますので、
その辺りは娘とよく話し合って決めて行こうと思ってみたりしました。

いやー、祝ってもらうのは勿論嬉しいのですが祝う側になるのも楽しい。



どんな雰囲気でやろうかなー?と今から計画をみっちり立てねばであります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/13 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<きゅうじつ! | ホーム | 長い一週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3285-c34b5454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
