--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
きゅうじつ!
一週間ぶりのお休み、さすがに今日は引き籠りモードでございます。

午前中に洗濯などを済ませ、ちょこっとホームセンターへ買い物へ行き
あとは近所のスーパーでお昼ご飯を買い込んだ以外は表には出ずの1日。
体力的には問題無いのですが、先々週辺りから厄介な仕事が立てこんで
ガラスのハートがヤバいような気がするような感じなので静養なのです。

と言った感じで、今日もお一人様でしたので昼間っから呑んでました。








15091401.jpg
ちなみに、日曜の夜も呑みに出掛けておりました
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO800



一週間のうち、丸一日が自由時間と言うのは精神的に大きいもので。

ひたすらのんべんだらりと過ごす休日は素晴らしくストレスも消滅ですよ。
明日からまた次の日曜までがっつりとお仕事ではございますけれども、
こんだけのんびりしたのであれば大丈夫、明日からまた頑張ろうとなるのです。



と言う事で、この後もダラダラしたいので今日は短め

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/14 16:10 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あと5日 | ホーム | 誕生日、でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3286-dcfa9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
