スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週も
後半戦はまた雨降りの予報が出ておりますね~

気温はかなり下がってきておりますから何かと動きやすく
天気さえ良ければ快適な日々が戻ってきてはいるものの、
天気が悪くなると洗濯物が乾かなくなるのが欠点でございます。

今週もまた扇風機で洗濯物を乾かす日が出てくるのかなぁ…

まぁでも、夏に較べて洗濯物の量そのものは減っておりますから
なんとかなっちゃう辺りがまた秋っぽい季節なんだなぁ、と。









15091601.jpg
簀巻きにしか見えない娘の人形遊び
iPhone6 Plus



最近は娘がリカちゃん人形などで遊ぶのにハマってまして。

女の子らしくて良いものですが、部屋の中がリカちゃんまみれ。
ヨメさんの仕事柄、人形の数は山盛りですから慣れているものの
最近はそこにリカちゃんシリーズが大量導入されておりますから、
それはもう凄い状態の茶の間になっているのでございます…

リカちゃんの部屋が欲しいと言われればAmazonの空箱で部屋作り。

なんて事をやっていたら住宅街のようになってきてしまいましたので
最近はダンボールを積み上げてマンションのようにして場所を確保。
いやー、狭い日本の住宅事情を正確に再現しているなー、みたいな。



で、気づけば4階建てのマンションが茶の間に出来ていてビックリ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/16 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<また雨降り | ホーム | あと5日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3288-bff3782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
