--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
また雨降り
今日からまた暫く雨降りの予報が出ておりますねー@南関東

時期的に仕方はありませんけど、秋晴れが延々と続いて欲しい気持ち。
と言いつつ、既に対洗濯物用に扇風機を配備して準備は万端であります。
乾燥機が欲しいけど、ウチのブレーカーじゃ無理だろうなー、みたいな。

さて、そんなアンニュイな気分の朝でございまして、仕事の方も(略

今週を乗り切って目差せ連休!とテンションを上げていきたいものの、
これがまた今週も結構な忙しさで休みの事まで考えていられんと言う。

うーむ、これじゃまるで社会人みたいじゃないか… 駄目人間なのになぁ。








15091701.jpg
画像は適当、娘の要望で買ってみたリカちゃんラーメン
iPhone6 Plus



さて、娘のリカちゃん団地ですが拡張の一途を辿っておりまして。

4階建てのマンションが一棟あり、近傍にいは純正リカちゃんハウスが2棟、
あとはシルバニアファミリーの家を転用した一軒家が2棟となっており、
更にはAmazonダンボールの一戸建てなどもあってエラい状況です。

散々遊べば飽きてくれると言う方向でやらせてみているのでございますが、
いやはや、ハマるととことん突っ走るのは誰に似たんだと言う有り様です。



まぁでも、微笑ましい光景でもありますから暫くは自由にやらせておきます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/17 05:57 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<拡張工事の | ホーム | 今週も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3289-333c6bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
