スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日を乗り切れば
やっと明日から連休、と言っても3日しかないんですけど。

娘は土曜からの5連休かー、うわー、羨ましいなー、ちくしょー。
と地団駄を踏んだ所で今日が仕事である事に変化はありませんので
何とか定時でサクッと帰ってきて少しでも長く休みを堪能したひ。

と言う相変わらず駄目駄目な空気を朝から発散している次第です。









15092001.jpg
画像は適当、やっと踏んだのでスクショってみました



おおー、これが噂になっていた例の詐欺サイトなのかー。

と喜んでスクショを撮ったものの、これをどうするんだ?でして。
せっかくだからブログのネタにしようと思ったけどネタにもならん…
今更こんなのに引っかかる人が居るのかなー?と思うくらいでした。

見事なまでにわかりやすいフィッシングでニヤニヤしてしまう程度。
スクショだけ撮ってそっとブラウザを消すのでありましたとさ。
一応はブログのネタと言う本文を果たしてくれたから良いんですが。


さて、それはそれとして今日を全開で乗り切って明日から遊ぶぞー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/20 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休突入! | ホーム | 天候回復、かな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3292-06ce36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
