--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休突入!
うっひょぉぉぉぉ!今日から三連休うぅぅぅぅぅ!

朝からアホみたいにテンションが上がっておりまして何でも出来そう。
今日は朝のウチに自宅を出まして私の実家へと向かう事になっており、
なんだかんだで寝坊もせずに普段と同じ時間に目覚めていたりします。

なので、この時間になると身体がクセになっているようでとりあえずブログ。

さて、そんな感じで今日から二泊三日で実家に寄生するのでございますが、
昨夜のウチに出撃準備はほとんど終えておりますので、あとは朝ごはんのみ。

家族の準備が全て完了次第、サクッと家を出て楽しんで来ようと思います。








15092101.jpg
昨夜はカメラのメンテ(と言っても清掃のみ)



何日か前から古典機の外装メンテをしているのでございます。

今回は荷物が大量過ぎるので銀塩機はお留守番となるのですが、
それでも最近サボり気味だった革系のお手入れをミンクオイルで。
ついでだったから古い無線機の革ケースもメンテしてみたりなど。

古い革製品は定期的なメンテが欠かせないのに最近はサボり気味でして…

なので、一気に色々とやってみたのですが、数が多すぎて挫折しそう。
それなりに使用頻度の高い物はよくやっているのですが、他のがねぇ…



なので、他の機体達は連休が終わってから片付けよう(と思います、忘れなければ)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/21 05:17 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<実家でまったり | ホーム | 今日を乗り切れば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3293-145074bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
