--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
実家でまったり
昨日から実家に寄生しておりまして。

昨日は免許が要らない無線の交信イベントディもありましたので、
実家到着後に車をお借りして近所の高台まで無線遊びでございました。

免許が要らない無線では地味にメジャーな運用地である平塚市湘南平。

こちらに朝の9時半頃からお邪魔しまして午後の3時頃までまったりと。
途中でお久しぶりの友人や無線では何度もお話したけどお会いするのは初な方。
3人で遊んだりと、思っていた以上に満喫する事が出来良い連休初日でした。









15092201.jpg
湘南平から江ノ島方面を望むの図
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



そんでもって夕方には実家に戻りまして宴会となり(略

今朝はのんびりと寝坊までさせて頂き極楽のようなぬるま湯生活ですよ。
現在、ヨメさんと娘は爺様婆様と一緒に食材の買い出しに出掛けており、
私は実家で2匹のネコ様を横に侍らせてブログを書いている次第であります。

いやー、最初は警戒されていたけどすっかり懐いてくれて良かった良かった…

相変わらず娘との仲は余り宜しくありませんが、悪さをしないネコ様達なので
そのうち娘とも一緒に遊んでくれると良いんですけどねー、難しそうだけど。



さーて、午後から出掛けるって言っていたからそれまでネコ様達と遊んでようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/22 09:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<無事帰宅 | ホーム | 連休突入!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3294-cd666f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
