--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
無事帰宅
涙の連休最終日、先ほど自宅に到着いたしました。

今回も実家の爺様の車で送って頂ける事になりましたので、
上り線が混む前、午前中に動いてしまえと言う事で早めの撤退。
そしたら、一時間掛からずに自宅に戻ることが出来てしまいました。

うーむ、連休最終日で天気も良い、おまけに天気は最高と言っても間違いなし。

なので、洗濯物を済ませたら家族揃ってお出掛けしてしまおうとなり、
もうちょっとしたら家を出て家族サービスと言う名のお出掛けタイムです。
実家が余り遠くないと余裕を持って動けるのはとても良い事でありまする。








15092301.jpg
画像は昨夜の宴の後、娘が作ってくれたケーキ
iPhone6 Plus



我が一族は9月生まれが2/3と言う状況でございますので毎年恒例 "9月の会" を。

その際に、娘が張り切ってケーキを作るんだー!となりまして上の画像になりました。
いっやー、小学校に上がってからメキメキと色んなことが出来るようになったけど、
まさかケーキ作りまでたどり着くとは… もっとも、市販のスポンジなどを使うので、
あとはクリームとフルーツでデコレートするだけって話もありますけど、あはは。

まぁ、それはそれとしてこのようなことも出来るようになったのは喜ばしい限り。
このまま順調に育ってくれると嬉しいなー、と昨夜は一族でまったり楽しみました。




さて、そろそろ洗濯が終わるので干したらお出掛けしてきまーっす

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/23 10:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休み明け! | ホーム | 実家でまったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3295-a61d8ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
