--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明け!
連休明けだと言うのにテンションが高めと言う珍しい状況の朝。

そりゃ、3日働けばまた連休なんだからって話なのでございますが、
途中には給料日もありますので、何だか朝からゴキゲンなのですよ。

とは言え、今週は実働日数が少ない分、そりゃもうパンパンに仕事が…

そんな感じでテンションが高いのは今だけな気がしないでもないものの、
乗り切ってしまえば良いだけなので何となく頑張れそうな雰囲気ですよ。








15092401.jpg
画像は適当、昨日の新宿
α6000  Distagon T* 25/2.8  ISO100



昨日の連休最終日は帰宅後に新宿まで遊びに出掛けておりまして。

細々したお買い物がメインだったのですが、家族揃っての新宿は久しぶり。
なので、娘のテンションも良い感じに上がっておりまして歩き回ってました。
お天気が良かったので気温もそれなりに高く… でも、湿気は無い!素晴らしい!

んで、調子に乗って遊んでいたのですが、さすがに実家から帰ってのお出掛け。

夕方直前には娘が先にギブアップしまして明るいウチに帰宅したのでした。
帰宅後は暗くなる前に呑み始めまして早い時間に就寝と、健康的な最終日で
今朝の目覚めもバッチリだったからテンションが高いのかも知れません。



さーて、今度の休みも楽しく過ごせるように頑張って働いてくるぞー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/24 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<給料日 | ホーム | 無事帰宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3296-17484e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
