スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
肉祭り
本日はヨメさんの誕生日、家族揃ってお出掛けでした。

せっかくの誕生日ですから、お昼は好きなお店に行くが良い!
と言う感じにしていたらまだ行った事がない "東京ミートレア" に。

そんなこんなで今回のヨメさん誕生日は肉祭りっ!食うぞ!
となりまして、朝ごはんは少なめにして体調を整えるなどでした。
外食は肉が多い我が家ですが、今回は全開で肉!なのであります。








15092701.jpg
全然画像を撮っていなかった…
iPhone6 Plus



油ハネが凄すぎてちっとも撮ることは出来ませんでしたけど。

朝ごはんをほとんど抜いていたにも関わらず、夕ご飯は要らん有様で
久しぶりに肉メインで満タンになってしまい大変満足の行く休日でした。
もちろん、メインはヨメさんの誕生日ですから乾杯も忘れずにって感じで、
昼間っから生ビール祭りも並行して行い、帰宅後は夫婦揃って爆睡でした。

そんなこんなで、過剰なほど呑んで食べての1日となった日曜休み。

明日からまた平常運転(なのはヨメさんと娘だけ)でございますから、
私は何をして過ごすか、適当に考えつつ今日も早寝してしまおうかと。



しかし、暫く肉は喰わなくて構わんくらい食べまくったなぁ…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/27 19:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<こぼれ種 | ホーム | そして土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3299-9a5126f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
