--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明け
さて… また労働の日々が以下略な火曜の朝でございます。

連休続きの極楽気味な毎日でしたけど、今日から完全に平常運転で
お天気は良さそうでもテンションは今ひとつとなっている朝ですよ。
ただ、まもなく10月と言う事もあり気温は気持ち良い雰囲気になり
仕事に行くのがイヤでイヤで仕方が無い夏場とは異なるのであります。

週明けだけど、まぁ適当に頑張ってくるかー、みたいな感じですね。









15092901.jpg
画像は適当、昨日のお昼はスーパーのお惣菜祭り
iPhone6 Plus



娘が居ない平日のお昼ご飯は限りなく手を抜くのがここ最近の流行り。

んでもって、休日ですから昼間っから一杯やるのも楽しみでして、
昼前にスーパーに行き適当なお惣菜を買ってそれを摘みつつ呑む。
明るい内から呑むってぇのがまた背徳感でヤバいのでありますよ。

娘が帰宅して暫くすると仕事で秋葉原に出掛けていたヨメさんから連絡。
密に連絡を取って最寄り駅に到着した電車で合流して夕方からお買い物。
そのついでに軽めの夕食とビールを楽しむのもまた休日のお楽しみでして
なんとまぁアル中っぽい休日を楽しんだなぁとなるのでありました。



さーて、昨日は呑んだから今日は呑まないで夜を過ごそうっと
(その前に仕事をちゃんとこなしてこないとですねー)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/29 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<9月の終わり | ホーム | こぼれ種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3301-bb9f049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
