スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
9月の終わり
毎度のことながら1ヶ月が早すぎるなー、明日から10月か…

そろそろ本格的な秋と言うのを感じ始める時期になりますから
休みの日は家族ハイキングなど、その手の催しも行いたいものです。
ここんとこ、休みの日は近場での活動しかしていないですからねー。
定番の高尾山ハイキングでも良いし、もうちょっと奥地へ踏み込むのも。

などと、そろそろ秋の行楽シーズン向けの企画を色々考えたいトコロ。

家族ハイキングなんて娘が小さい今の内しか出来ないでしょうから、
遊べる時に遊んでおかないと後悔しそう(単に私が遊びたいだけなんですが)








15093001.jpg
画像は適当、実家のネコさま
iPhone6 Plus



と言う事で、まだ水曜の朝だと言うのに色々考えてみたりしております。

次の日曜休みはまだまだ先ですから、慌てる必要はこれっぽちもなく
今はまだ妄想段階でしかないのですが、行きたい場所は一杯ありますので
どの辺りが現実的なプランになるのかを考えておくのは悪くなさそう。

高尾山でも良いんですが、なんと言うか少しばかり行き飽きたってのが…

電車で気軽に日帰りハイキングってのを考えると高尾山、景信山、陣馬山。
この3つが定番なのですが、もうちょっと足を伸ばしてみるのも良いかな、と。



筑波山にでも行ってみようかなー、日帰りでも何とかなりそうな場所だし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/09/30 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<食欲の秋 | ホーム | 休み明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3302-d00e2ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
