--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
100均腕時計
ここんとこ、着ける予定も無いのに100均で腕時計を買ってます。

100均の腕時計は一部の定番品を除くと一度売り切れたら入手不可。
だから価値が上がるとかはこれっぽちなく、単に新しいのが出たら(略
みたいな感じで、ジワジワと数が増えつつあるのでございます。

とは言え、今までの総額でも普通の安いカシオ1本程度なんですけどね。

カメラ以上に「買って満足」と言う、どーしよーもない有様でして
たまには着けてみるかと思いつつ、余りの安っぽさに躊躇すると言う。

しかしまぁ、100円+税金で新品の腕時計が買えるとは凄い世の中だ…









15100201.jpg
これはちょっと面白い
iPhone6 Plus



普段は表示は無く、ボタンを押すとLEDで時刻が表示される腕時計。

おまけに時刻表示までにちょっとしたアニメーションまであったりして
これで100円なのが信じられない腕時計、でもめっちゃ安っぽい外観。
電池は CR-1620 だからそれこそ100均で買えるのでその辺りは安心。
もちろん、防水とかは全く考慮されておりませんから注意は必要ですねー。








15100202.jpg
何処かの腕時計に似てるけど、その遊び心は嫌いじゃない
iPhone6 Plus



そんなこんなで、たまにこういった当たりデザインがあるのが良い所。

他にも色々な種類がありますが、どれも普通の腕時計っぽい形なので
安っぽさにターボが掛かるのが残念… 実際、安いんだから良いんですけど。
オッサンが着けるのはさすがにアレですが、若い子ならお洒落に使えそう。
家の中で使うくらいが関の山ですけど、娘が欲しがったらくれてやろう的な。



昔、100均でカメラも売ってましたからねー、買っておけば良かった…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/02 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<100均腕時計の続き | ホーム | 食欲の秋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3304-c4fc1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
