--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
100均腕時計の続き
結局、娘にも要らんと言われた格安の100均腕時計であります。

娘的にはデジタルよりアナログ表示の時計が今はお気に入りのようで
100均の腕時計はいらなーい、と言われてしまいまして使い所が消滅。

仕事中に着けられれば使い捨て感覚で遊べるのではございますが、
私の仕事柄、腕時計は着けられないので出番は全く無し、困ったもんだ。
(だったら買うなよって話がありますが、そこはそれですし)









15100301.jpg
これはセリアの100円腕時計
iPhone6 Plus



一見するとスポーツウォッチっぽい外観なのでありますけど。

これもまた完全非防水、4つのボタンのウチ半分はフェイクと言う。
バンドの安っぽさは芸術的なまでで、美錠で6時側のバンドを止めると
引っ張った時の抵抗でバンドがごりごり削れてしまうくらいの脆さ。

出先で時計を忘れ、なおかつセリアが目の前になければ買わんだろ…
そしてその日だけ使えれば良い的なくらいのチープさが素敵であります。

ハイキングの時にでも使い捨て用として使ってみるかな?と思いますが
恐らく移動中に汗をかくと表示がダメになるだろうなー、使い所が無い…



そう考えると1,000円出さずに買えるカシオの安時計って凄い高性能

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/03 05:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<クオリティ | ホーム | 100均腕時計>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3305-2a8595cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
