--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
クオリティ
ここ数日ネタにしている100均の腕時計でございますが。

昨日、せっかくネタにしたんだから午前中くらいは仕事に連れて行くか…
なんて思っちゃいまして、出勤前に時計を嵌めようとしたんですよ。


そしたらですね。














15100401.jpg
まさかの2回目でバンド切れ
iPhone6 Plus



おおー!予想はしていたけど予想の10倍くらい早い破損。

100円ですから別に惜しいとかはないんですけど笑えますね~。
これで腕時計としては翼をもがれた鳥状態に突入でございますから
只でさえ使い所に悩んでいたのがこれで完全に使い道ゼロと言う。

バンドを外して原付のメーターにでも付けようかな?と思いましたが
完全非防水故に一発で本体がお釈迦になるのは間違いなさそうですし、
せっかくバンドを外すのなら時計本体の数十倍の値段のバンドを着ける。



と言うお遊びもまた良いかな?と思ったけど、さすがに勿体ないからやめよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/04 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バタバタの休日 | ホーム | 100均腕時計の続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3306-9525837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
