--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
バタバタの休日
久しぶりに朝から秋葉原に行っていた休日でした。

午前10時半くらいから秋葉原の街をウロウロしておりまして
お店が開く11時過ぎからお買い物タイム、そして昼過ぎに撤収。
娘が2時過ぎには学校から帰ってきますから、それまでに戻らねば。

で、慌ただしく戻るのはイヤなので、早めに戻ってお昼ごはんを…

なんて考えておりましたから、思っていた以上に早い帰宅となり、
お昼ごはんをどうしようかなー?と近所のスーパーで物色。


あ、ビール呑みたい。









15100501.jpg
結局、シラフで娘を迎えられない有様
NEX-C3  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO1600



結局、休みを良い事に今日も昼から呑んだくれ。

しかも、このあと夕方にはヨメさんと高田馬場で待ち合わせでして
娘の宿題を見てから再度出掛けなければならんと言う状況であります。

秋葉原で入手した細々したパーツ類など、まだ袋に入れっぱなしで
その辺りをガサガサするのは明日以降かなー?って感じであります。



と、ここまで書いたら娘が帰宅したので今日のエントリはお終い

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/05 14:34 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寝坊 | ホーム | クオリティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3307-fffc20cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
