--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
胃カメラの日
今日は朝からテンションが落下しているのでございます。

昨夜は酒も呑まずに体調を整え、今朝は何も食べられないと言う。
恐怖の胃カメラ、先日の健康診断で胃カメラは後日と言われまして
いよいよ今日が胃カメラ本番の日、身体の中のリアルな撮影は嫌だ。

とは言え、普段が不摂生の塊みたいな生き方ですし、良い歳ですし。
この手の事もやっておかないとなぁ、って事で諦めているのであります。

うーむ、何気に胃カメラは初体験なので今から緊張しまくりなんですが。








15100701.jpg
画像は適当
NEX-C3  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO1600



まぁ、今日を乗り切ってしまえばまた平常運転って事ですので。

嫌だ嫌だと言っても数時間後には胃カメラですから頑張ってこよう…
そして、お昼ごはんからは普通に戻れるって事ですし、腹減りもそれまで。

だけど、胃カメラをやった後って普通に呑み喰いして大丈夫なのかなぁ?
なにせ未経験ですから、その辺りもちゃんと聞いてこないとであります。

仕事を堂々と抜けられる事だけが唯一の救いだけど、これなら仕事の方が。
みたいに子供っぽい事を考えてしまいまして、幾つになっても駄目駄目だな。



そんなこんなで、カメラ系の話なのにテンションだだ下がりの朝でした

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/07 06:02 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<終わってみれば | ホーム | 寝坊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3309-4f4469f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
