スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
終わってみれば
胃カメラは無事終了、終わってしまえばどうと言う事は無し。

ただ、タイミングが悪かったようで前の晩に軽く食べたあと、
当日の朝は当然何も食べられないですし、胃カメラが終わった後も
数時間は食べないで下さいね〜、と言われお昼休みはそのままスルー。

となると物を食べる時間と言うのは夜しかなく、プチ断食状態でした。

昨日の昼過ぎくらいまでは余裕でしたけど、午後からはキツかった…
山歩きなんかでも痛感する 「食事はエネルギー」 のダイレクト感を
珍しく平地で体験してしまうと言った有様なのでございましたとさ。







15100801.jpg
画像は適当、食事って素晴らしい!
NEX-C3  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO1600



そんなこんなで、今朝は至って普通の朝となりました。

昨日は消化に良いモノをヨメさんが用意してくれておりましたので
そこそこガッツリ食べても腹具合に異常はなく、二日酔いにもならず。
さすがに超空きっ腹状態での日本酒は結構な効き具合… 昨日は酔った。

と、健康診断に行くクセに健康に良いとは言い難い食生活ですが、
胃の中は綺麗な状態ですねー、と言われて一安心なのでございましたとさ。



職場の私を除く残り面子はポリープやら色々あって総員再検査モードだもんなぁ…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/08 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<早くも金曜日 | ホーム | 胃カメラの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3310-eefa088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
