--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
早くも金曜日
今日と明日の仕事を乗り切っちゃえば3連休なのであります!

今度の連休は久しぶりに家族ハイキングに行きたいと思っており、
恐らくは定番の高尾山辺りになっちゃいそうですが今から楽しみ。
天気は若干不安がありますが… 駄目だったら次の日でも大丈夫。

と言う事で、それなりに忙しい日々ですけど休みが近づくと嬉しい。
また遊び倒して来週もキッチリ働こうって気になりますからねぇー。

だけど、今日と明日の仕事は早いとこ片付けてラクになりたい。








15100901.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



しかし、今度の家族ハイキングは高尾山で良いのかなぁ…

さすがにマンネリ気味な場所になっているから他の場所に行きたい。
とは言え、家から交通の便が良くそれでいて荷物が多くても大丈夫、
勝手知ったる場所と言うのが何よりも素晴らしいってのがなぁ。

で、足を伸ばしても景信山とか陣馬山ってのもマンネリだし。
どうせマンネリだったら高尾山で良いかと保守的な今日この頃です。



まだ日があるからノンビリ考えるかなぁ(と言いつつ高尾山に落ち着くんだろうなぁ)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/09 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休直前 | ホーム | 終わってみれば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3311-9f00317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
