--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休直前
世間様は本日より連休か… 私は明日から三連休でして。

相変わらず微妙にズレた連休ですが、連休ってだけで充分嬉しい!
明日からはがっつり遊んで楽しい毎日を過ごしたいものであります。

まず、明日はお天気が微妙なのでハイキングは早々に諦める方向。
もちろん、翌日に天候が回復すればハイキングのつもりですが、
日曜の休みは家族揃って行った事のない場所に行こう!みたいな感じ。

今年の夏は思ったより水遊びが出来ず無念極まりなかった娘の為に
東京サマーランドにでも連れて行ってあげようかなぁ、でございます。

屋内施設だから大丈夫らしいのですが、朝夕は肌寒くなっている昨今、
本当に大丈夫なのか?と思っているのですが多分大丈夫なんだろう。









15101001.jpg
画像は適当
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO1600



んで、月曜はハイキングの予定にしましたけどプールの翌日。

これは体力的に厳しそうな気がしないでもないので疲れ知らずの高尾山。
高尾山ならどうとでもなる場所ですから疲れが残っていても無問題。
私は久しぶりに無線でも遊びたいってのがありますから出かけたいのです。

あとは、最近画像ネタが枯渇してきているので少しくらい写真を撮りたい。

すっかり主力機となっている α6000 に最近使っていないレンズを着けて
山歩きのついでに色々撮りたいけど、紅葉はまだ先だから微妙な所か。
来月は泊まりで出かけるつもりもあるので、紅葉はその時かなぁ…



みたいな感じで、明日からの連休に向けテンションうなぎ登りでありますよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/10 05:35 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<水と戯れる神無月 | ホーム | 早くも金曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3312-a233d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
