スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
水と戯れる神無月
三連休の初日は娘のリクエストでお出掛けして参りました。

夏休みの終了間際に発熱で動けなくなってしまった我が娘…
うわ言のように 「プールに行きたい…」 と呟いておりまして
何とかしてやりたいなー、と思っていたものの既に暦は10月。

来年に持ち越しかなー?と思いましたけど、それはちょっと可哀想。

と言う事で、三連休の初日に東京はあきる野市にあるサマーランドへ。
ここなら11月の末まで営業しておりますから今でも遊べるぞっ!みたいな。

衣替えで地層の奥へと沈みそうになっていた水着などを引っ張りだし、
朝イチで入園出来るようにと普段の出勤より早めに家を出た次第でした。








15101102.jpg
ゲロ混み…
iPhone6 Plus



さすがは晩秋に近い時期まで営業している施設、甘く見ていた。

肌寒い日が続いておりますから、空いているだろうなー♪と言う思いは(略
ここだけはビックリするくらい夏、ドームの中は暖房効きまくりで汗だくだく。

海パン一丁になったと言うのにジッとしていると汗が噴き出す真夏のような状態で
こりゃタマランと娘と一緒にプールに飛び込み全力で楽しむ事と相成りました。
ただ、芋洗いとはこの事を言うのだろう、みたいな混み具合でございましたので
お父さんは早々にリタイヤしましてヨメさんと娘の荷物番を率先して引き受け…








15101101.jpg
お昼前からこんな感じ、遅れてきた夏のリゾート気分
iPhone6 Plus



連休の初日ですから、これくらいしても罰は当たらんだろう。

みたいな感じで、プールあそびはソコソコに今日は昼から呑んだくれでした。
5時間くらい、娘がもう帰ろうと言うまで遊び倒しましたのでミッションコンプリート。
帰りのバスでは爆睡をかますくらい遊んでくれたようでお父さんも大満足でした。

で、私の連休はあと2日ありますので明日もお出掛けする方向なのでございます。

明日は家族ハイキングで高尾山、体力的に考えるとこの辺りがベターだろうと。
もうちっと遊びがいのある山へ行きたかったのですが、ヨメさんと娘が嫌がると不味い。
ので、明日はぬる〜いハイキング&写真を撮ったり無線で遊んだりがメインの予定。



そんなこんなで、まだこんな時間ですがサッサと風呂に入って今宵は早寝であります!

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/11 19:26 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久しぶりの家族ハイキング | ホーム | 連休直前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3313-15043055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
