スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久しぶりの家族ハイキング
昨日は東京サマーランド、そして今日は高尾山へ家族ハイキング。

相変わらず無駄にアクティブな生き様ですが、家族揃って楽しんで参りました。
朝は少しばかり寝坊したものの、9時過ぎには家を出まして電車でGO!となり、
高尾山の麓へと到着したのは10時過ぎ辺り… うへぁ、有り得ない混雑っぷり。

秋の行楽シーズンですから、混んでいる事は予想していたもののこれは酷い。

写真を撮るような雰囲気では全くありませんで、人混みの中を何とか歩く。
みたいな感じで、何とかいつもの場所へと向かう事にしたのでありますが、
いつもは全く人気のない穴場スポットも今回は人が多いと言う状況でした。

いやー、どこにカメラを向けても人が入る… 撮影は諦めよう(ヘタレ








15101201.jpg
だけど、お昼ごはんはとても豪華でした
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



ヨメさんが前夜から気合を入れて色々と準備をしてくれておりまして。

ハイキングとは思えぬ勢いのお昼ごはん、ワインまで出てくるとは思いませんでした。
(なんて言いつつ、このワインはダイソーで売られている100円ワインなのですが)
無線でちょいちょい遊びつつ、ダラダラとランチ(お昼ごはん)を楽しみまして、
途中からは無線でお世話になっている方とお会いしてリアルでお話したりなど、
思っていた以上に満足度の高い休日となり、結局15時過ぎまで遊んでおりました。

その後は下山となるのですが、娘の好きなリフトは40分待ちと言う混み具合で
だったらサクッと歩いておりちゃいましょう!と、久しぶりに1号路を降りました。
この1号路は個人的に一番苦手な道なのですが、今回は下るだけだし仕方が無いか…
完全舗装の登山道って下りは足を痛めやすいから気を付けないとですからねぇ。

で、リフトの待ち時間より遥かに早く麓まで戻ってきまして今回も無事終了。
次はもうちょっと人の少ない山に行かないとなぁと改めて思ってみた次第であります。



さて、明日は連休最終日… とりあえずは家でダラダラしようと思います

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/12 19:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<駄目駄目の休日 | ホーム | 水と戯れる神無月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3314-e1bc6b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
