--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
駄目駄目の休日
昨日、一昨日と全力に近い遊びっぷりでしたので今日は大人しく。

朝、娘を学校へ送り出したあとは部屋の掃除とか洗濯物とか洗い物とか。
ヨメさんにもしっかり休んで欲しいので、その辺りの諸任務を行いまして
あとは原付で安売りのスーパーへ買い出しへ出掛けたりな午前中でした。

さすがに三連休の最終日はテキトーな感じで過ごしたいですからねー。

と言った感じで上記の家事はサッサと終わらせまして後はまったり気味。
ファミコンで遊んだり、昨日遊んだ無線機の掃除なんかをしていたら
あっと言う間に午前中の終わりが見え、ヨメさんとスーパーへ買い物へ。








15101301.jpg
休日は昼からの宅飲みが最近のマイブーム
iPhone6 Plus



今日はヨメさんが家に居てくれたのでお皿に乗ったスーパーのお惣菜。

お一人様の休日だと洗うのが面倒だから、とそのまま食べちゃいますが
さすがにその辺りの手抜きは認められず… 見栄えは大事ですからねぇ。

しかしまぁ、前日までと異なり余り動く事のない連休最終日ですので
お昼にがっつり食べてしまうと夕方になっても腹が減る事はないと言う。
午後は趣味部屋のお片づけとかカメラや無線機の定期メンテナンスなど、
大量の機材があると放っておけない物が多いので、こんな時に一気に片付け。

次の休みに使いたい機材のお掃除なんかも無事終えた所で娘が帰宅。

宿題をみてあげたり、一緒に遊んでいたりしたら日が傾いてきましたので
再度スーパーへと向かいまして今度は夕食と明日の食材を軽めにお買い物。
徒歩数分圏内にスーパーがあると、こんなダラケた休日には具合が宜しいです。







15101302.jpg
で、夕飯は軽めに晩酌を
iPhone6 Plus



朝は呑まなかったけど、昼と夜は結構ガッツリ気味でございました。

明日からの労働に向け、栄養補給には宜しい按配ですが、ちと補給過多な感じ。
まぁ平日は休みの日以上に動きまわっておりますから根拠はないけど多分大丈夫。



三連休、余すことなく楽しめましたので明日から頑張れそうでございますよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/13 18:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日からまた | ホーム | 久しぶりの家族ハイキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3315-e7184404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
