--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日からまた
連休も終わり、また仕事に勤しむ日々が再開されるのであります。

休み明けは若干の悲壮感が漂うのが常でありますが、今の所は大丈夫。
なんと!今度の日曜も休みとなっている模様で今週は残り4日しかない!
これではテンションが下がる筈もなく、頑張って働こうオーラも強い。

まぁ、そのあとは2週連続で日曜出勤が確定している感じですけどね…







15101401.jpg
最近ハマっているゲーム (画像は実家で撮影)
iPhone6 Plus



すぐ死ぬゲームで有名なスペランカー、最近コレにハマってまして。

昨日も午前中はひたすらやりこんでいたのですが、中々先に進めず…
若い頃に比べ、反射神経が鈍っているから仕方がないよなー、みたいな。
まぁ、これは慣れてくれば先に進めそうなのでもちっと頑張ってみよう。

さて… まだヨメさんと娘が起きてくる時間ではありませんから、
このエントリをアップしたら少しでも先に進めるようにプレイするか。
いまさらファミコンかよ!みたいな突っ込みは脳内でも行っておりますが、
昔クリア出来なかったゲームを今頑張ると言うのも中々オツなものでして。



何にせよ、数十年前のゲームが今でも普通に動いちゃうのにビックリですねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/14 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はやい | ホーム | 駄目駄目の休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3316-31adf79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
