--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あらら
先日までの予報では今日から天候回復って感じでしたけど。

シトシトではあるものの、今日のお天気も駄目っぽい予報になってる。
明日は何とか回復っぽいようですが油断は大敵、どうやって過ごすかなぁ。

と言う事で、今日を乗り切れば明日と明後日は連休になりますので…

日曜はどうしよう?まだ決まってはおりませんが娘が山モードになってます。
山に連れて行くお父さんは無線とか写真を撮ったりとかで余り構ってないのに
どうして山が良いんだろう?謎ですが、喜んでいる内が華でございますので、
なるべく娘と一緒に遊びたいから明日は山へ行く感じになるっぽいであります。








15101601.jpg
毎回設置場所が変わっている謎の招き猫のような物体@高尾山中
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



さて、そうなると何処の山に行くか?って事になるのでございますが。

前回の高尾山で娘が6号路を指定したにも関わらず、それを果たせずでして
どうやらソッチを回って山遊びを!みたいな雰囲気… 下りは良いけどね。
(6号路を登りで使うと結構時間が掛かるから個人的には下り専門ルート)

天気が回復しても泥濘んだ状態だと娘にはちょっと難易度が高そうなので、
その辺りは当日の雰囲気で決めるとしてとりあえず高尾山に決まりなのか…
ソロだったら陣馬山にでも行こうと思ったけど、高尾山にしておくのが安牌か。



そんなこんなで、明日は天気が良くなって欲しいものでありましたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/17 06:21 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<車でお出掛け | ホーム | うーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3319-dbeda917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
