スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
車でお出掛け
昨日の夕方、職場の駐車場が満杯で車が溢れてしまいまして。

さてどうしよう?となっておりましたので、仕方なく1台借りまして
今日は自由に車が使える久しぶりの休みとなりましたのでお出掛け。
(お客さんの車じゃなく、もちろん会社の車ですからね)

ヨメさんは仕事でしたので、娘と一緒に遊びに行こうかなー?と。

思ったんですが、私の目的地を聞いた娘は一緒に行きたくないと…
お父さんと一緒に出掛けるのは嫌なのか、と若干凹みつつソロでお出掛け。

まぁ、車が使えるからと無線絡みのフリマチックな場所に行くよー♪
と言ったら娘は嫌がりますわな、だってぬいぐるみみたいな柔らかい物は無いし。
基本は硬いものばかりだし、子供向けのオモチャがあるワケでもないし。

と言う事で、今月の残り少ないお小遣いを惜しげも無く投入してきました。

カメラもそこそこ出物はあったのですが、持っている物ばかりだったりとか、
デジのジャンクはこれっぽっちもグッと来ないので、その辺りはなっしんぐ。
今日は無線機のジャンクとかをがさがさ買い漁って楽しんで参りましたとさ。








15101801.jpg
で、その後は勢い余って無線遊びも少し
iPhone6 Plus



いやー、今日は色んな人にも会えまして濃ゆい濃ゆい1日でございました。

仕事のストレスも見事に吹っ飛び、また週明けから頑張ろうと言う気にも。
なにせ、お小遣いを一挙大量投入してしまったので、稼がないとイカンですし。
頑張る気がなくても頑張らないとお小遣いが非常にヤバいって事なのですよ。

そんなこんなで、明日もお休みですがヨメさんは仕事で秋葉原、娘は学校。

なので、今日の戦利品を整理するにはうってつけな休みになりそうですので、
今夜はサラッと早寝をしまして、明日の整理整頓作業に備えようと思います。



いやしかし、ちょっと今日は買い過ぎた気がしないでもないくらい買った

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/18 21:06 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<色々バタバタ | ホーム | あらら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3320-486b76d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
