スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休おしまい
さて、これで暫くは日曜に休める贅沢は無くなったのでありまして。

ですから、昨日と一昨日はかなり好き放題に動いてみたのですが、
見事なまでに悔いなく動けましたので今日からまた頑張れそうな感じ。

昨日は夕方から少し呑みに出掛けたりなど、連休も〆も良い雰囲気でした。








15102001.jpg
ワインに見せかけた日本酒
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO1600



程よく酔っ払ってから電車に揺られて帰宅したのでありました。

昼のウチにお家の仕事は片付けておいたので、昨日はサッサと就寝し
今朝から普段通り、食材も買ってあるので朝ご飯も問題無しの早朝です。

ただ、趣味部屋の掃除だけは非常に中途半端な状態のままでしたので、
出勤までに少し片付けておきたいけど、まだ隣の寝室で寝ている人達が…
さすがにこの時間からガサガサやるのは可哀想なので止めておきますけど
ヨメさんと娘が起きてきたら出勤までに少しでも綺麗にしておこうっと。



さて、とりあえずは日課になっているスペランカーの続きでもしよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/20 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週もまた | ホーム | 色々バタバタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3322-5bf05882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
