--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
金曜日
金土日と残り3日勤め上げねば休みにならん。

みたいな感じで、世間様とは異なり週末感はまるでなく
ごく普通の平日なのでございまして、まだまだ先は長い。
ただ、今週は天気がそれなりに落ち着いているのが嬉しい。

これで雨降りの週末とかになったらテンションだだ下がりだし。







15102301.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



しかしながら今日の天気は少し微妙な気配が漂っているようで。

布団を干して出掛ければ夜にはふっくらでございますから
やはりお天道さまが顔を出しているってのは嬉しいものです。
雨だと洗濯物は乾かないし仕事に行くのもかったるいですし、
そもそも雨降りでの半外仕事ってのが非常に厄介でございます。

なので、昼間は暑くもなく寒くもなく天気が良い今日この頃は
仕事でのストレスも最低限になっておりまして職場が明るい。
真夏の暑さとか年末の修羅場とかは荒れてきたりするもんなー。


と言う事で、今日も雨は降らないで欲しいなーって事なだけでしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/23 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<微妙に長い | ホーム | 進まぬ整理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3325-a5bf3737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
