--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
微妙に長い
一週間、あと2日働かないと休みにならないんですよねー。

日曜出勤は当たり前の職場ですから、それに不満は余りないのですが
月曜の休みが地味に遠い気がするのは慣れたものの好きではないです。

と言う事で、今日と明日は普通にお仕事、頑張ってこないとなーです。








15102401.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



秋の味覚もすっかり出揃って来た感が漂う今日この頃でございます。

今年も色々と食べているような気がしておりますがまだ物足りない。
お家でサンマも食べたいのですが、煙は酷いし今年はサンマが高い…
どうせ高いんだったらと、この前は呑み屋さんで頼んでみた次第。

七輪を使って庭で焼いてくれようか、と毎年思ってはみるものの、
お隣のネコ様(達)の襲来は間違いなさそうですから躊躇します。
でもなー、久しぶりにそんな焼き方をやってみたいものでして
今年こそは… と思っているものの、中々実行出来ずであります。


まぁ、庭調理なんてまずはヨメさんを説得しなきゃイカンのですが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/24 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっと日曜日 | ホーム | 金曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3326-8e3a1ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
