スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと日曜日
今日頑張れってくれば明日は嬉しいお休みなのでございます。

明日は何をしようかなー?お給料日は過ぎましたので少しくらい…
と思うものの、月曜は派手に動き回る時間が余りなかったりするので
大人しく趣味部屋の整理整頓に努めておこうかな?みたいな感じです。

この前一気に増えた物品の整理をしておかないと洒落にならんので。









15102501.jpg
画像は適当
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO1600



不要不急の機材はとりあえず段ボール箱とかに入れておかねば。

ホコリが溜まると掃除するのが面倒になりますから、まずは綺麗にし
そのあとメーカー別に分けて格納かなー?と今の所思っておりまして、
その前にはまず作動チェックと、動かんのは何処までやれば蘇るか…
手術が必要な物はそのまま外装だけ掃除して写真を撮って格納だなー。

カメラの整理整頓でもこうやっておかないと後でワケが判らなくなり
多少手間でもこうやって分類しておかないとって感じなのであります。
(て言うか、使わないのは処分しようよ… と思うものの思うだけで)



文章で書くと簡単ですが、実際にやると寄り道ばかりで進まないんですけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/25 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<肌寒い | ホーム | 微妙に長い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3327-70caeef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
