スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
肌寒い
10月の終わりも見える今日この頃、今朝は寒いと感じて目覚めまして。

南関東と言う比較的温暖な場所で何をヌルい事を… と思うのですが、
なんか今朝は肌寒いよなーと思って少し寝坊をしてから階下に降り、
明かりをつけて時計を見るとあらビックリの10度を下回る室内でした。

ボロ屋ですから、外気温との差は余りないような気もしておりますけど、
そろそろ暖房器具の準備をしておいた方は良いかなーと言った感じですね。

今日はお休みだし、あとで灯油でも買いに行ってくるか…







15102601.jpg
10月に室内でこうなるとは
iPhone6 Plus



と言う事で、シャツ1枚だと少しばかり寒いのでエアコン暖房@今シーズン初

厚着をすれば別にエアコンは要らぬのですが、作動テストを兼ねてのエアコン。
吹き出し口から暖かい風が出てくれましたので、これで一安心って感じですよ。
先日は木枯らし1号が吹いたってニュースもありましたから、そろそろ冬か…

冬は厚着をしたり動きまわっていれば何とかなる程度の場所に住んでますから
夏に比べれば非常に過ごしやすく、個人的には特に不具合を感じぬ時期です。
とは言え、ハイキングとかは厳しくなるから今の内に楽しんでおかねばって感じ。



今度の連休は泊まりでハイキングに行こうと思ってますので服とか用意しておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/26 06:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<七五三の撮影 | ホーム | やっと日曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3328-aac75e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
