スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
七五三の撮影
昨日のお休みは娘が学校から帰ってきてからお出掛け。

七五三って事で、まずは先に写真だけでも撮っちゃましょう!
と、予約を入れていたお店へ行って色々と撮って貰ってきました。
平日だけに七五三シーズンとは言えそこそこ空いていたのは良かった。

お店の人曰く、前日の日曜は戦場のようでした… と、遠い目。

そんなこんなで、着物2着にドレス1着と良い感じで撮って頂きまして
さらにはお父さんもカメラを持っているなら撮っちゃって下さ~い♪
などと言う嬉しい一言がございまして、そりゃもう撮るしかないじゃないか。









15102701.jpg
スタジオって照明が整っているから綺麗に撮れるなー
α6000  α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



みたいな感じで、カメラマンの邪魔にならんよう少し撮らせて頂きました。

スタジオって良いですねぇ… 撮影に特化した設備が充実しておりますから
今時デジだと普通に撮ってもこんな風に撮れちゃうってのは恐ろしい物だ。

と言った感じで、2時間くらいで撮影は完了しましたのでその次は夕ご飯。
スタジオの近くにある回転寿司で軽く呑み喰いしてから帰宅しまして
昨日のお休みは無事終了、今日からまた頑張って働こうって感じですよ。


あ、そう言えば今週も日曜まで仕事じゃないか… うわ、テンション下がる…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/27 05:47 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そう言えば | ホーム | 肌寒い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3329-883238bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
