--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そう言えば
今度の日曜は出勤ですが、その翌日と翌々日は連休っぽい。

となると俄然テンションも上がってこようと言った感じでして
まだ水曜日ですが、次の連休をどうこなすかで頭が一杯でございます。
秋の行楽って事で一泊二日くらいで出掛けたいよなー、考えようっと。

上手い具合に今度の月火は娘の学校もお休みになっておりますから、
ちと本腰を入れてお出掛けプランを考えておかないとって感じですよ。

だったらもっと早くから考えろって気もしますが、そこはそれ(忘れてた)









15102801.jpg
画像は適当
α6000  α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1600



そんなこんなで、朝っぱらから泊まりで予約が取れそうな場所を探し中。

電車での移動ですから余り遠出はしたくないので、奥多摩方面とかかなー。
丁度、免許が要らない無線の交信イベントとも重なるような感じですので、
少し無線で遊べそうで紅葉も撮れそうな高めの場所なんかを考え中ですよ。

宿代は某通販サイトのポイントが3万近く貯まっているから、これを活用。

そうなると少し良い場所に泊まる事も可能かなー?って感じでございます。
と言うか、直前なので安い場所なんか空いてないよってのが事実ですが…



さて、もう少し場所を探してヨメさんと娘が起きてきたら場所決めしようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/28 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<決定 | ホーム | 七五三の撮影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3330-7d4babb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
