スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
決定
今度の月火は家族でお泊りハイキングと相成りました。

場所は2年ぶりとなる東京都青梅市は御岳山に決定でございまして
今回も宿坊に一泊して楽しんでこようがテーマと相成りました。

天気はどうかなー?なんか予報だと微妙な空気が漂ってますが、
タイミング的に娘と一緒に出掛けられそうなのがこの日だけだし
これはまぁ仕方が無いか… 前回も微妙な天気だったような気もするけど。

と言った感じで、宿が確保出来てしまいましたので天気はどうあれ
がっつり楽しんでこなければって事にして色々と準備を進めねばです。








15102901.jpg
画像は適当、2年前の御岳山からの風景
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO100



そんなこんなで、予定では月曜の午後から御岳山に行ってお泊りを楽しみ。

翌日はお天気次第ですが紅葉を撮りつつ日の出山の方へ行って無線遊び。
基本は家族ハイキングですから、思い通りには行かないと思いますけど
家族揃って楽しめるよう色々と考えておかないとなー、って感じですね。
(今予報を見たら月曜は一時雨っぽい感じなのはアレですけど)

ブログを見返すと2年前の御岳山も初日は雨だったよな… ツイてないなぁ。
それでももうイヤだ!って事はこれっぽっちも記憶にありませんでしたから、
それなりには楽しんで来られるでせう、と無理矢理気軽に考えてみる事に。



ほぼ使うことのないハイキング用の雨グッズを使えるチャンスと考えておくか

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/29 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<一泊の準備 | ホーム | そう言えば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3331-07936aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
