--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
案の定
準備は何も進んでいないと言ういつも通りの展開でございます。

今日明日あれば間に合いますからね~、必要な物資で足りない物は
日曜に秋葉原まで出るヨメさん達についでのお買い物で頼めますし。

それまでに足りない物資のリストだけでも作っておくか、みたいな。

まぁ、普段持ち歩いている物プラスα程度で済んじゃう程度ですので
追加で用意するのは消耗品くらいですから、その辺りはストックもある。
ので、慌てる必要はないだろう、と今の所は思ってます(そして後で慌てる)。








15103101.jpg
画像は適当
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



泊まりのお出掛けで意外なほど嵩張るのは充電関係でして。

携帯の充電器やカメラの充電器など、どれだけ電機に依存しとるんだ…
と毎回思うのですが、今回はこの辺りも極力軽量化して望む事にしよう。

まぁ、モバイルブースターを2つくらい持って行けば良いだけですけど。
α6000 はモバブーから充電出来るし、携帯などは言うに及ばずですし。
ただ今回みたいな泊まりの時は林檎時計を置いて行こうってくらいで。



一番嵩張るのは無線機用の電池だなぁ、単一電池9本とかそれだけで重たいし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/10/31 06:04 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<長い一週間 | ホーム | 一泊の準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3333-bf4fc8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
